施工事例

works

施工事例

桝改修工事|排水管の流れの悪さや詰まりは配管改修で改善【埼玉県川口市/新井宿駅】

BEFORE

排水の流れが悪い気がするので見てもらいたいということで、点検にお伺いしました。
確認をさせていただくと、勾配が取れておらず流れが悪い箇所があり、排水の配管をやり直す工事をご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
T様
施工エリア
施工費用
約82万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

勾配がなかなか取れないお家は、ギリギリの勾配で配管させてしまっている場合があります。ギリギリの配管施工してしまっていると、建物内の排水の流れも悪く、詰まる原因ともなります。
きちんと勾配をつけて配管し直すことで、排水の流れが改善します。
流れが悪い、よく詰まるなどありましたら、外の排水管の流れが悪いのが原因かもしれません。気になることなどがありましたら、まずは点検をおすすめ致します。

お客様の声

配管を直して頂いたので、家からの排水の流れが改善しました。
家の中から外まで点検していただいて、原因がわかりよかったです。
もっと早くみて貰えばよかったです。
次回からは、何かあったらすぐに秋山さんにご連絡しようと思います。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
排水の流れが悪くなるにもいくつかの原因がありますので、点検により原因を見つけることができます。
工事中、排水ができない時間などありご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただきましてありがとうございました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆