施工事例

works

施工事例

庇板金工事|庇は意外に雨漏れを被害が多い箇所です、板金補修で雨漏れ防止対策【千葉県流山市/初石駅】

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約15万円
施工期間
1日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

庇の防水シートの交換と板金の取替を行いました。
庇は建物の中では小さな屋根部分となりますが、接着部分のコーキングの劣化によって防水シートや庇板金を傷める可能性がある部分です。また、放置しておくと建物内への雨漏れを引き起こす可能性があります。
定期的なコーキング施工することにより、防ぐことができますが、雨水が入り込んでしまった場合は、建物まで雨漏れを引き起こさないために早めの防水シートの交換と板金修繕をおすすめ致します。

お客様の声

庇を一箇所直してもらいました。
なんとなく雨が降ると水が、横から垂れてしまっている気がしたので点検に来てもらってよかったです。
雨漏れとかなく小さく済んでよかったと思います。
お願いすると、工事の予定を早く組んでくれたので、次の雨が降る前に交換してくれました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
早めの気づいてくださったので、早めの修繕をすることができました。
他の庇場所も様子をみてメンテナンスしていきましょう。
今後もメンテナンスにお伺いいたしますので、お気づきの点がございましたら、お気軽にご相談ください。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆