施工事例

works

施工事例

外壁工事|雨漏りした外壁を一部修繕し、断熱と塗装で、機能面向上工事【東京都千代田区/御茶ノ水駅】

BEFORE

雨漏れが原因による外壁の内側のも木材の腐食があり、部分的に外壁を撤去し、木材の修繕、断熱施工、外壁修繕をさせていただくご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約250万円
施工期間
10日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

雨漏れが建物の内側まで入り込んでしまった場合は、原因を突き止め、雨漏れで引き起こってしまった木材の腐食した部分を修繕する必要があります。腐食した木材のままでいると、その木材が影響を与え、建物全体が傾いたりと、大変なことになってしまいます。外壁を部分的に撤去することで、最小限にて修繕することができます。今回吹付けウレタン断熱も施工しましたので、冬は暖かく、夏は、エアコンの効きがよい快適な壁に施工させていただきました。

お客様の声

雨漏れしてしまい、困っている時に助けてもらいました。
他の所で直してもらっても、また雨漏れしてしまったりしていたので、どうしたらいいかと思っていました。
細かく点検してもらい、きれいに直ってとてもよかったです。
直してもらった壁も他の壁と違和感なくすごいですね。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
何度も雨漏れ修繕をされていたと言うことで、大変でしたね。
大掛かりな工事となりましたが、雨漏れ部分をすべて修繕させていただきましたので、ご安心してお住まいいただければと思います。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆