施工事例

works

施工事例

屋根葺き替え工事|屋根葺き替え工事で屋根を新しく設置して雨漏り心配も解消【東京都江東区/豊洲駅】

BEFORE

屋根の取替工事のご依頼を受けました。スレート屋根で屋根カバー工法もご提案させていただきましたが、お客様のご要望で屋根葺き替え工事をさせていただくこととなりました。

施工内容
お客様名
W様
施工エリア
施工費用
約275万円
施工期間
12日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

屋根葺き替え工事は新しく野地板、防水シート、耐用性ある屋根を施工する工事です。屋根の機能が一新されます。また、屋根カバー工法は、既存の屋根に防水シート屋根材を新しく被せる工事です。スレート屋根の場合、最近では、カバー工法を選択される方が多いですが、スレート屋根の場合も、屋根材の割れている箇所が多い、全体的に色あせている、屋根にカビや苔がある、雨漏りした頃がある、などは、屋根カバー工法ができませんので、屋根葺き替え工事となります。
今回は、屋根の葺き替え工事にあわせて、樋の交換も施工させていただきました。グリーンの外壁にホワイトの樋管がアクセントとなり、おしゃれな外観となりました。

お客様の声

屋根の取替をしていただきありがとうございました。
新しくなり、屋根材が変わった事によって、家の雰囲気も変わりました。
樋もきれいになり、お願いしてよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用していただきまして誠に有難うございます。
新しく屋根を気にっていただけて私共も大変うれしく思って思っております。私達は、お客様からお喜びの言葉をいただけることが一番の光栄だと思っております。今後もお客様に満足感を味わっていただけるよう精進して参ります。
今後とも宜しくお願い致します。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆