施工事例

works

施工事例

ビルエントランス改装工事|ビルの顔のエントランスをモダンでおしゃれに大改造【東京都中央区/東京駅】

BEFORE

ビルエントラスの改装工事を依頼されました。経年劣化があり、汚れなど暗い雰囲気となっていましたので、モダンでおしゃれなエントランスをすることとなりました。大型工事となるため、打ち合わせを重ね工事を開始しました。

施工内容
お客様名
Y様
施工エリア
施工費用
約2350万円
施工期間
2ヶ月間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

ライトを付けけても暗く見えてしまっていたので、全体が明るくなるよう、ライトをたくさん設置しまいた。また、自然を取り入れ、森の画像パネルを設置しました。入り口を入ると、このパネルが存在感を現します。
全体的にダークブラウンの木目柄を使用し、モダンで重厚感のあるおしゃれなエントランスが出来上がりました。

お客様の声

ビル担当者の方より
この度は、当社のエントランスを改装工事して頂きましてありがとうございました。
エントランスはビルの顔ともなる場所なので、とてもオシャレに変わり、とても満足してしております。
先日、エントランスにいましたら、「キレー」というお声が聞こえまして、とても嬉しくなりました。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
とてもオシャレになったエントランスにお客様からの嬉しい言葉は、私共もとても嬉しく思います。長期間の工事となりましたが、工事中はご協力頂きましてありがとうございました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆