施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|おしゃれなグレーの外壁塗装と洗濯物用の波板囲い交換で新築同様に【東京都国分寺市/国分寺駅】

BEFORE

外壁塗装と洗濯物用の波板囲いの交換をご依頼頂きました。
今回、色を変えたいとのご希望がありましたので、何度がシミュレーションをしてご納得のカラーを選びました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約180万円
施工期間
15日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

ベージュの外壁から濃いグレーへ外壁塗装を行いました。隣の建物と合わさっているので、境界ラインに気をつけて塗装しました。
また、洗濯物干し用の波板囲いが劣化していましたので新しくポリカ波板を交換致しました。建物に合わせて、ブラウンカラーにし、シックな外観となりました。

お客様の声

今回は、ありがとうございました。
とてもきれいなお家になり、とても満足です。
色も何色にしようかとても迷いましたが、お時間をたくさんとって下さり、ゆっくり選ぶことができました。
家の中のリフォームも考えているので、またご相談したいと思います。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
悩んで選ばれたカラーで、大変ご満足していただけまして、私達もとても嬉しく思います。また、内装リフォームも承っていますので、お気軽にご相談いただければと思います。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆