施工事例

works

施工事例

内装リフォーム工事|高齢に伴いトイレを介護リフォームで生活を快適に【白井市/白井駅】

BEFORE

高齢でトイレが狭いので、リフォームしたいとご相談を頂きました。
調査をさせていただくとトイレ自体は広いのですが、小便器がありました。また、便器と壁の間が人ひとり分しかなくご不便を感じました。

施工内容
お客様名
E様
施工エリア
施工費用
160万円
施工期間
5日間
建物種類

洗面が2つあり、廊下の洗面は手洗いにしか使っていないとのことでしたので、今回、小便器と洗面を撤去し、トイレの空間を広く取るリフォームしました。今後、介護のことも考えられているとのことでしたので、入り口は折戸にし、車椅子の場合も広く開く出入りがしやすくなりました、
隣接していた洗面所も向きが使いにくいとのことでしたので、向きを変えるのに合わせて、クロスと照明を交換しとても明るい洗面脱衣所へと変わりました。

お客様の声

トイレがとても広くなりました。
今までとてもトイレに行くたびに困っていましたが、今はとても広くなって使いやすいです。
洗濯や洗面も向きが変わっただけなのにとても使いやすくなりました。

担当者からのコメント

秋山 裕樹

この度は当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
とてもトイレが広くなりましたね。快適にお使いいただけており、大変うれしく思っております。今後のことを考慮し、介護しやすいトイレ空間になりましたので、安心ですね。当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆