施工事例

works

施工事例

リノベーション工事|フルリノベーションでシンプル&クールな空間に【東京都渋谷区/原宿駅】

BEFORE

以前、弊社にて工事をされたお客様からのご紹介を受けたお客さまです。
引っ越しを機に、ただリフォームするのではなく、間取りや雰囲気をガラっと変えてフルリノベーションをしたいとのご要望でした。
まず、室内を解体して、フルスケルトン状態にするところから工事は始まります。

施工内容
お客様名
F様
施工エリア
施工費用
約1600万円
施工期間
3ヶ月
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

天井の高さにもメリハリをつけ、間接照明を設置したことで、明るく広々とした空間に生まれ変わりました。キッチンスペースは、あえて見るようにし、同じ空間でもメリハリがつくように足元には段差を、既存のコンクリート天井に合わせて、コンクリート調の色でまとめました。冷たい印象になりすぎないよう、ぬくもりを感じる木目調のキッチンと棚をアクセントに。所々にブラックを採用したことで、空間が一気に引き締まり、シンプルかつクールでお洒落な空間へと生まれ変わりました。想像以上の仕上がりにお客様も大変満足していただけました。

担当者からのコメント

今回ご紹介するのは、マンションのお宅をフルリノベーションされたお客様です。
お部屋全体を解体して、スペースを有効活用しながら「見える化」したシンプルでお洒落な空間へを変貌を遂げました。
配色や素材にはかなりこだわり、全体のバランスを崩さぬようまとまりのある空間をつくりあげました。
今回の工事は、弊社が行ってきた工事の中でも上位に入るクオリティとなっております。