施工事例

works

施工事例

内装改修工事|クールモダンな社内ジムができました【東京都港区/広尾駅】

BEFORE

弊社にプライベートジムをつくれる物件はないかとお探しにご来店されたお客さまです。
弊社で物件を探したのち、プライベートジムへリフォームしました。
お部屋の状況的に、高さにも制限があり、入らない機器もあった為、天井をなくして空間を広く確保できる物件をご紹介させて頂きました。

施工内容
お客様名
L様
施工エリア
施工費用
約200万円
施工期間
1週間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

元を生かしつつ、スタイリッシュでお洒落な空間を目指しました。天井がより高く見えるように、壊した天井部分をブラック化いたしました。
全体的に高くしてブラック化せず、もともとの高さを生かし、コントラストがついたことで、メリハリ間のある空間が生れました。
ジムには欠かせない前面鏡も設置したことで、より広々として見えます。
既存の床も素敵なアクセントになり、新設した玄関ドア・アクセントタイルとのバランスもお洒落にまとまり、運動時も自然とやる気が湧いてきそうです。
お客さまにも大変喜んでいただけました。

担当者からのコメント

ジムスペースにプライベートジムをつくりたいというご要望を頂きました。特に内装にこだわりはないとこの事でしたので、シンプルかつスタイリッシュな空間をご提案させて頂きました。
白を基調としたシンプルな内装でしたが、ダンススペースとジムスペースをうまく使い分け、ダンススペースの空間は、カーテンで間仕切ることが出来ます。また、天井もブラックトーンにしたことで、メリハリをつけ、天井を抜いたので奥行が生れました。