施工事例

works

施工事例

店舗改装工事|高級感のホテルのようなカラオケ店へ、おしゃれな店舗でお客様をおもてなし【東京都新宿区/西武新宿駅】

施工内容
お客様名
U様
施工エリア
施工費用
約1580万円
施工期間
40日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

歌舞伎町にあるカラオケ店とのことで、高級ホテルのような雰囲気に仕上げました。ホールの床は大理石調タイルで施工し、壁はピンクベージュのクロス、アクセントカラーとして、ブラックのスタッコ調のクロス、ダウンライトと間接照明で全体的に落ち着いたイメージを作りあげました。

お客様の声

お店の方より
この度は、当社の改装工事をして下さり、誠にありがとうございました。
歌舞伎町とのこともあり、以前からたくさんの方にご来店頂いております。
新しくなったお店に、常連の方が来られ、「すごいきれいになったね!」とお褒めのお言葉をいただきました。
きれいになった店舗で、またお客様をたくさんお迎えしていきます。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
また、当社の施工にご満足して頂きまして、大変光栄でございます。
お客様からのお言葉は何よりも嬉しく、励みになりますね。私どもも、そのようなお言葉を聞かせていただくと、大変うれしく、今後の励みともなります。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆