施工事例

works

施工事例

カフェ改装工事|フローリングから、コンクリートにチェンジで耐久性あるフロアに【東京都足立区/竹ノ塚駅】

BEFORE

フローリングをコンクリートに変えたいとご相談されました。
現場を調査させて頂くと、カフェということもあり、椅子が動く場所や通り道など、床の塗料が剥がれてしまったりと劣化が見られました。

施工内容
お客様名
O様
施工エリア
施工費用
約170万円
施工期間
4日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

フローリングを剥がし、コンクリートを敷き詰めました。また、そのままでは、コンクリート特有の粉塵が発生してしまうため、コンクリートの劣化を抑制し、粉塵の発生も防ぐ、「コンクリートステイン」を施工し、コンクリートの素材感を残したまま、カラーリングしました。

お客様の声

工事して頂きありがとうございました。
床の劣化がとても気になっていて、どうにかしたいなと思っていました。
コンクリートがいいなと思って、できるかなと相談させて頂き、とてもいい感じに仕上げてもらって、お店の雰囲気にもマッチしていたので、よかったです。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用していただきまして誠に有難うございます。
また、当社の施工にご満足して頂きまして、大変うれしく思っております。
施工にあたり、家具の移動などご協力していただきましてありがとうございました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆