施工事例

works

施工事例

幕板取替工事|劣化した幕板の取替で、美観を保つ修繕工事【千葉県白井市/小室駅】

BEFORE

幕板を修理して欲しいというご依頼を受けました。
2階の幕板が経年劣化を起こしておりましたので、交換させていただくこととなりました。

施工内容
お客様名
I様
施工エリア
施工費用
約69万円
施工期間
4日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

幕板や化粧板などは、建物的には機能はなく、美観(デザイン)の為に設置されている板となります。
しかし、日々の日光や雨風にさらされていますので、メンテナンスが必要です。塗装が剥がれていたり場合は塗装のみとなりますが、木材自体の劣化が激しい場合は、交換となります。
外壁塗装の時に一緒に塗装してもらうようにすると、建物全体的なメンテナンスができます。

お客様の声

窓から見た時に木材が剥げているの気づき、2階で自分ではできないので、お願いしてよかったです。
塗装だけで済むかなと思っていたら、木材が腐っていて交換してもらいました。
こうゆうのは、自分では気づくことができないので、よかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
最近では、DIYされる方も多くいらっしゃいますが、外観に関しては特に専門に依頼していただくことをおすすめ致します。また、高所などは、足場が必要とする場合もあります。危険ですので、今回のように依頼いしていただきたいと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆