施工事例

works

施工事例

床下断熱工事|和室の冷えは床下断熱工事で、冷えが軽減し快適空間へ【川崎市中原区/平間駅】

BEFORE

和室の冷えが気になるので、断熱をお願いしたいというご依頼を受けました。
冷気は窓からも来ますが、1階に和室がある場合には、畳の下からも冷気が来ます。床下に断熱材を敷き、畳からの冷気を遮るご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
E様
施工エリア
施工費用
48万円
施工期間
3日間
建物種類

畳の下は、野地板があり、その下は床下へと繋がっています。そのため、畳から床下の冷気があがり、居室を冷やしてしまいます。
床下断熱施工することで、床下からの冷気を遮ることができますので、畳からの冷気が来ることがなく居室が冷えてしまう心配がなくなります。
最近では、発泡ウレタン断熱施工により、密着性もあがっておりますので、断熱をお考えの方におすすめです。

お客様の声

断熱材をしてもらったら、和室が寒いということがなくなりびっくりしました。
今から、寒い季節になるので、早めにやっていただいてよかったです。
説明もしっかりしてくださったので安心してお願いできました。

担当者からのコメント

秋山 裕樹

この度は当社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
最近は、発泡ウレタン断熱施工というものがあり、気密性や耐用性にも優れたものがあります。今回その発泡ウレタン断熱施工で施工させていただいたので、ぜひ今までの寒い時期と比べてみてください。より効果が分かるかと思います。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆