施工事例

works

施工事例

庇板金工事|庇の板金も防水シートも経年劣化しますので、定期的なメンテナンスで雨漏れ防止対策【横浜市/戸部駅】

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
21万円
施工期間
5日間
建物種類

庇は板金で施工されていることが多いので、板金の色あせやコーキングの劣化などが起こります。また、コーキングが劣化してしまうとその隙間から雨水が入り込み、防水シートにも影響を与えます。
定期的に点検することにより、雨漏れ等の被害が起きる前に修繕することができますので、気になった箇所が見つかりましたら、点検を依頼していただくことにより、建物の寿命を伸ばすことができます。

お客様の声

庇の修理をしていただきましてありがとうございました。
2階の窓から下を見た時に気になっていたので、新しくなってよかったです。
対応もとてもよく、安心できる会社さんでまたお願いしたいと思いました。

担当者からのコメント

秋山 裕樹

この度は、当社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
また、当社の対応にご満足していただけまして大変うれしく思っております。
工事中は洗濯物などご配慮していただきましてありがとうございました。
なんでもお気軽にご相談していただければと思います。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆