施工事例

works

施工事例

間仕切り内装工事|壁を外し間仕切り戸設置で、二部屋が一部屋にもなり空間を上手に利用【目黒区大橋町/池尻大橋駅】

BEFORE

中古住宅を購入し、ダイニングと横にある洋室を繋げて、大きなリビングダイニングにリフォームしたいということで、ご依頼を受けました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
118万円
施工期間
10日間

二部屋を分けている壁を取り外し、透明な間仕切り戸を設置しました。扉を開けば大きなリビングダイニングにもなり、扉を閉じれば、リビングとダイニングを分けることができます。透明の戸にすることで、光が部屋全体に広がるので、広い空間を演出することができます。
また、キッチンの壁も圧迫感があるとのことで、取り外し、格子状に変更し、開放感を生み出すことにしました。
エアコンのダクトも新たに設置し、部屋それぞれにエアコンを設置することができました。
壁がホワイトなので、濃いカラーで合わせることで、モダンなおしゃれな空間を作り出すことができました。

お客様の声

今回は、オシャレにリフォームしていただきありがとうございました。
家を購入したけど、もっとオシャレにしたいと思っていたので、希望通りの部屋になり、とても満足です。
部屋も広く使えるようになり、透明な引き戸なので、扉を閉めても部屋がとても明るいです。
工事も引っ越しまでに間に合い、快適に過ごせています。

担当者からのコメント

秋山 裕樹

この度は、当社をご利用していただきまして、誠にありがとうございます。
当社の施工にご満足していただきまして、大変うれしく思っております。
また、これからの快適なお住いのお手伝いができまして、弊社としてもとてもうれしく思っています。
これからも、気になる点、リフォームしたい点がでてきましたら、お気軽にご相談いただければと思います。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆