施工事例

works

施工事例

バスリフォーム工事|タイル貼りの寒いお風呂から温かいシステムバスへリフォーム【府中市/府中駅】

BEFORE

お風呂が寒い為、リフォームしたいとご依頼をいただきました。
現在は、タイル貼りのお風呂の為、寒いとのことでした。
システムバスへのリフォームのご提案をし、お打ち合わせを重ね、パネルやオプションなどが決まりました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
100万円
施工期間
5日間
建物種類

タイル貼りのお風呂から、システムバスへリフォームしました。パネルをブルーをチョイスし、爽やかな印象の空間になりました。
タイル貼りのお風呂は、ヒートショックの可能性もあります。温かいシステムバスにリフォームにすることにより、お風呂に入った時のヒートショックを防ぎ、快適なバスタイムを過ごすことができます。
また現在のシステムバスは、保温性も優れているので、浴槽のお湯も冷めにくくなっているので経済的で、オススメです。

お客様の声

今回は、お風呂の工事をして頂きまして有難うございました。
夏でも、冷っと思う時があったので、冬が来る前に変えたいと思っていました。
今のお風呂は、性能の良く、毎日とても快適に過ごせることができています。
お風呂に入るのが楽しみになりました。

担当者からのコメント

秋山 裕樹

この度は、当社をご利用して頂きましてありがとうございました。
快適なお風呂時間が過ごせていらっしゃるとのことで、私達も大変うれしく思っております。また、工事期間はお風呂に入れず、ご迷惑をおかけ致しましたが、ご協力頂きまして有難うございました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆