施工事例

works

施工事例

増改築リフォーム工事|2階部分に洗面・トイレを増築・居室改修で快適な二世帯住宅に【国分寺市/国分寺駅】

BEFORE

二世帯住宅にするために、増築リフォームされたいというご相談を頂きました。二階部分に増築とお部屋のリフォーム。またそれに合わせて、経年劣化してしまっている箇所の修繕やや外壁塗装をし、お家の印象を一新させてい頂くこととなりました。

施工内容
お客様名
Y様
施工エリア
施工費用
700万円
施工期間
35日間
建物種類

階段を上がった所に、洗面台、トイレを新たに設置するため、スペースを増築致しました。洗面とトイレは北欧インテリアの明るいイメージでナチュラルなカラーで合わせました。トイレ、洗面ともにTOTO製品。
また、既存のお部屋の形を活かしつつ、クロス張替えを行いました。アクセントクロスは、落ち着いた北欧のお部屋に合うクロスをチョイスされました。
増築リフォームに合わせ、外壁塗装、幕板修繕、庇修繕を行いました。
玄関部分には、一部漆喰を用いて、新しく設置した庇のイメージと合わせました。

お客様の声

とても、おしゃれな家にとても満足しています。
リフォームのクロス選びなど、たくさんあり迷ってしまってましたが、お時間を頂き、また、サンプルなどもたくさん見せて頂いたので、気に入ったクロスえを選ぶことができました。
自分で選んだ物に囲まれてとても快適に毎日を過ごせています。
有難うございました。

担当者からのコメント

秋山 裕樹

この度は、当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
また、当社の施工にご満足頂きまして、重ねてありがとうございます。
今回は、増改築含め、お部屋や外壁などお時間をたくさん頂戴する工事となり、ご不便をおかけいたしましたが、ご協力頂きましてありがとうございました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆