施工事例

works

施工事例

内装工事|新築のような原状回復でキレイな室内になりました【東京都港区/白金高輪駅】

BEFORE

賃貸物件の現状回復のご依頼で、壁紙の劣化、各所傷、破損等が見られましたが、賃貸物件という事もございましたので、何とかご予算の範囲内で工事を終えられるようにプランをご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
N様
施工エリア
施工費用
約57万円
施工期間
10日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

元々壁紙は一部アクセントクロスが施工されておりましたので、こちらは落ち着いたベージュ色へ変更のご提案をさせていただきました。
また補修、リペアも行い、深い傷もよく見てもわからない程に綺麗にリペアを終え、住む前とさほど変わらない程綺麗なお部屋となりました。
オーナー様にも最後に直接ご確認をいただき、手直し等なく、とても綺麗に早く終わって喜んでいただけました。

担当者からのコメント

オーナー様よりご依頼をいただき、退去後の現状回復を行いました。
8年ほどの貸し出し期間だったため、壁紙が傷んでおりましたので、全面の壁紙の貼替を行いました。
また各所に傷んで箇所が多数見られましたので、補修も行わせて頂きました。
壁紙の貼替を終え、各所の補修後に室内クリーニングにて工事を完了致しました。
工事完了後は大変綺麗なお部屋に元通りになり、オーナー様にも直接ご確認頂きまして、ご満足頂けました。