施工事例

works

施工事例

店舗洗面台交換工事|おしゃれな木目調の洗面台でモダンなレストルームになりました【横浜市西区/みなとみらい駅】

BEFORE

平成初期の洗面台との事で、見た目が古臭く、新しい洗面台に交換をご希望でした。
店舗イメージカラーの水色、紺色の洗面台が良いとの事でしたので、カラーが豊富な洗面台シーラインをご提案させて頂きました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約60万円
施工期間
2週間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

施工は1日で完了致しました。
営業にも支障がなく、大変ご満足いただけました。
新しい洗面台はホワイトにアクセントカラーが入っておりますので、お部屋の雰囲気マッチしていて、鏡には曇り止め機能もついております。
またお湯も使いたいとのご要望もいただいておりましたので、電気温水器の設置も行いました。

担当者からのコメント

ホームページよりお問合せ頂きました。
お店の洗面台の交換のご希望との事で、現地調査にお伺いをさせて頂きました。
現地を確認後、お洒落な木目調の洗面台をご希望でしたので、Panasonic製のシーラインという洗面台をご提案させて頂きました。
また洗面台でお湯も使えるように出来ないか、とご相談をお受け致しました。
こちらについては、お湯の配管を行うには大がかりな工事となってしまうため、電気温水器の設置のご提案をさせて頂きました。
今回2店舗の洗面台の交換のご希望でしたが、1日で工事を終えさせて頂きました。
店舗でしたので、1日で工事を終える事が出来、大変満足頂きました。
また洗面台でもお湯が使えるようになって、大変お喜び頂けました。