施工事例

works

施工事例

店舗照明交換工事|Bluetooth対応のLED照明で明るく省エネの店内に【横浜市西区/みなとみらい駅】

BEFORE

以前も当社にて工事されたリピーター様になります。今回の工事は、照明交換工事です。店内の照明を明るくしたいというご要望でした。
店内に設置されている照明は電球でしたので、明るさにも限界があり、色・配色のばらつきがございました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約30万円
施工期間
1日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

店内の照明を全てLED照明に交換し、店内に明るさが行き渡るようになりました。
調光調整ができる商品をセレクトしましたので、お好きな調色に設定することが可能となりました。また、Bluetoothも対応しておりますので、ご自身のスマートフォンと連動させて調光調整が行えます。
照明の交換に加え、間接照明も新設しました。こちらも同様、調光調整が可能なBluetooth対応の商品にしましたので、一括して全照明の調光調整を行うことが出来ます。

担当者からのコメント

以前当社にて工事したお客さまからのご依頼で、今回は店内の照明交換を行いました。
店内の照明を確認したところ、電球タイプだった為、LED照明に交換のご提案を致しました。また、ディスプレイ棚の照明も、配色のばらつきがあった為、こちらも全て交換のご提案をさせて頂きました。
調光と調色もしたいとのご要望でしたので、全てBluetooth対応品の照明に交換致しました。調光調整調色は、スマートフォンで出来るので、店内の雰囲気に合わせて配色を気分にあわせて変更することが出来ます。
LED照明に変更したことにより、電球の時よりもお部屋が明るくなったため、大変ご満足いただけました。