施工事例

works

施工事例

アプローチタイル交換工事|たくさんの人が行き来するアプローチを新しいタイルでお出迎え【東京都千代田区/市ヶ谷駅】

BEFORE

公共施設のタイル修繕の依頼をお受け致しました。
タイルのひび割れや、汚れが酷く、交換する工事をさせて頂くこととなりました。

施工内容
お客様名
Y様
施工エリア
施工費用
約160万円
施工期間
10日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

たくさんの方が行き来する施設は、その分劣化も早く、また、常々雨風にさらされているため、汚れもつきやすくなってしまいます。
高圧洗浄をしても取れないほどの汚れは、交換するしかありません。
今回、汚れや劣化が激しい部分を、新しく交換いたしました。
見違えるようにきれいになりました。

お客様の声

ご担当者の方より
この度は、当施設の工事をして下さり、ありがとうございました。
とてもきれいになり、また来館者の方がきれいになった玄関からお越しになられることをとても嬉しく思っております。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
玄関がきれいになり、またたくさんの方がここを通るかと思うと、私達も大変期待と安堵しております。
施工中も来館者の方やお子様からご挨拶を頂いたりと、とても楽しく施工することができました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆