施工事例

works

施工事例

外構工事|駐車場と家周りのフェンス設置で子供も安全なお庭の出来上がり|横浜市金沢区/金沢文庫駅】

BEFORE

新築後の外構工事のご依頼を頂きました。
駐車場とフェンスを設置し、安全性の高いながら開放感のある外観づくりができるように打ち合わせを重ねました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約190万円
施工期間
30日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

建物の全面部分は、駐車場になるためコンクリートを施工しました。また、リビングの内部が見えないように、リビングの前に当たる部分のみ、ダークブラウンの木目調樹脂フェンスを設置しました。横面を後面は、アルミフェンスを設置いたしまいた。
また、背面の降りた土地もお施主様とのことで、降りる階段を設置しました。

お客様の声

この度、工事をして下さりありがとうございました。
高めのフェンスをしたことにより、家の中や車の目隠しにもなり、とてもよかったです。
家の裏に設置してもらった階段で下へ降りやすくなり、子供達の遊び場所として活用できています。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用して頂きまして誠に有難うございます。
また、当社の施工にご満足いただきまして重ねて有難うございます。
お子様にも安全な外構ができまして、安心ですね。
工事中は、ご協力頂きましてありがとうございました。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆