施工事例

works

施工事例

カフェ表装工事|都会の落ち着くカフェ空間が出来上がりました【東京都港区/麻布十番駅】

施工内容
お客様名
H様
施工エリア
施工費用
約400万円
施工期間
20日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

カフェの表装工事を施工しました。
都会の中で居心地のいい空間に仕上がりました。
天井のパイプがむき出しされ、床はコンクリートでわざと汚れた感を出し、インダストリアル調になりました。
暖色系のライトが白い壁を柔らかく照らします。
店舗の表装工事、リフォーム全般も当社は得意としています。
店舗づくりのご相談など、お気軽にお問い合わせください。

お客様の声

【カフェのオーナー様より頂きました。】
今回は、工事をしてくださりありがとうございました。
イメージ通りのカフェが出来上がり、開店時から来店もたくさんで、うれしく思っています。
施工中も、細かい部分にまで、確認をしてくださり、工事前には、気づかなかった所などを現地で調整してくださいました。
細かな配慮をしていただき、とても感謝しています。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
また、当社の施工にご満足頂きましてありがとうございます。とても素敵なカフェが出来上がり、当社も安堵しております。これからのお店の発展を心より願っております。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆