施工事例

works

施工事例

事務所内装改装工事|一つの広い空間から間仕切りを設置し、仕事しやすい空間に改装リフォーム【東京都豊島区/要町駅】

BEFORE

今、一つの空間になってしまっているが、書類など見えないように壁を作って、来客が来た時にも事務所が見えないようにしたいと、ご依頼を受けました。
イメージもおしゃれな感じに変えたいとのことでしたので、クロスも居室ごとに変えたりと、イメージを一新させるデザインとなりました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約268万円
施工期間
7日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

入ってすぐに、一つの事務所が広がる空間になっており、仕事風景や書類の棚などが見えてしまっている状態でしたので、入り口スペース、事務所スペース、書類保管スペースと空間を仕切りました。
事務所のスペースは、レンガのアクセントクロスを貼り、間接照明でレンガの柄を浮き出させ、蛍光灯もスタイリッシュな物に変更することで、ビンテージ感のある空間に仕上げました。
また壁に窓をつけることで、来客も分かるようにしました。
入り口の突き当りには、こだわりの青いクロスを施工し、来客者を惹きつけます。
会議室は、白を淡い水色のクロスにし、爽やかな空間になりました。

お客様の声

この度は、改装工事して頂きましてありがとうございました。
以前の事務所の雰囲気とは全く変わり、すごくオシャレになりました。
壁ができたことにより、書類の棚なども一つの場所にまとめることができ、事務所内がスッキリしました。
オシャレになったことで、社員のモチベーションも変わり社内の雰囲気もさらに良くなりました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を頂きまして、当社としてもとても嬉しく思っております。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆