施工事例

works

施工事例

パーソナルジム改装工事|人気のエリアでかっこいいパーソナルジムに仕上げました【東京都港区/麻布十番駅】

BEFORE

パーソナルを開業するとのことで、内装リフォームをお引き受け致しました。
グレーを基調をしたかっこいいジムにされたいとのことでしたので、何度もお打ち合わせを重ね内装を決めて参りました。

施工内容
お客様名
H様
施工エリア
施工費用
約200万円
施工期間
10日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

天井・壁を同一色のグレーで仕上げ、床は、大理石帳で仕上げ高級感を感じさせる空間を作りました。トイレも空間に合わせた一体感を感じる仕上がりにしました。
都会の中でのパーソナルジムですので、照明で遊びを作り、若い世代に受け入れやすさを出しました。ライトの配置やエアコンの位置を考慮し、壁は天井部分を開け、全体的な雰囲気を壊さず、トレーニングされる際の快適な空間を作りました。

お客様の声

思っていた以上のかっこいいパーソナルジムになり、とてもうれしいです。
さすがプロの方で器具の大きさや配置などに合わせた、ジム作りを提案していただき、利用者の使い易さなど細かく気づいてくださり、安心してお願いすることができました。利用者の方にも「カッコいいジムだね」といってもらい、とてもうれしかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
細かくイメージを共有し、出来上がりにご満足頂きましてありがとうございます。
ご利用者様からの「かっこいいジムだね」のお言葉は、何よりも嬉しいですね。
お客様のお手伝いができましたこと大変うれしく思っております。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆