施工事例

works

施工事例

ベランダ防水工事|屋上があるお家は、定期的な防水工事で雨漏しないベランダに【東京都稲城市/南多摩駅】

BEFORE

ベランダの汚れが目立つので、塗装してほしいというご依頼を頂きました。点検をさせていただくと、防水機能も切れてしまっており、膨れの症状もありましたので、ベランダ防水工事のご提案を致しました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約182万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

屋上があるお家は、定期的にベランダ防水工事が必要となります。ベランダにも防水機能がある塗装がされています。経年劣化により、防水効果が無くなり、剥がれや膨れなどの症状を引き起こし、放置したままにしておくと、雨漏れ等を起こす可能性があります。
ベランダの汚れや膨れ等が見つかりましたら、防水工事をされることをお勧め致します。

お客様の声

屋上だけしてもらおうと思っていましたが、そのほかのベランダも点検してもらうと、防水工事をした方がいいとの事で一緒にお願いしました。
自分では気づかないこともたくさんあるので、やはりプロに見て頂いてよかったです。
大切な我が家なので、きちんと手入れができてよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
劣化などの症状は、専門家がみないと分からないこともありますので、説明をきちんとご理解して頂き、防水工事をしていただけてよかったです。また、定期点検にお伺いさせていただきますので、お気づきの点がありましたらお気軽にご相談ください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆