施工事例

works

施工事例

屋根瓦漆喰工事|経年劣化によって劣化した漆喰は補修で、瓦の隙間をきっちり埋めて雨漏り防止を【茨城県つくばみらい市/みらい平駅】

BEFORE

漆喰の修繕のご依頼を受けました。点検をさせていただくと、劣化により、ぽろぽろと剥がれてしまっていたので、漆喰の付詰め直しをさせていただくことになりました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約35万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

漆喰は、石灰が主な主成分です。漆喰は、防水を接着の役割があります。
漆喰は7年から10年ほどで経年劣化し、補修が必要となります。劣化したままにしてしまうと、瓦の剥がれ、割れ、欠けなど起こし、台風や強風で飛んでいってしまったり、漆喰の劣化部分から雨漏れを引き起こしたりしますので、定期的な点検と補修が必要となる箇所です。

お客様の声

今回は、工事をしてもらいありがとうございました。
今回初めて、御社にお願いしましたが、丁寧にやって頂いてよかったです。
また、担当してくださった秋山さんや職人の方の対応が良かったので、お願いすることにしました。
次もお願いしたいと思います。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、私たちのご対応や施工にご満足いただけまして大変うれしく思います。
お客様のお言葉が私たちの励みとなります。今後も精進致します。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆