施工事例

works

施工事例

屋根葺き替え工事|屋根を新しく葺き替えし、屋根の機能や外観を一新【東京都稲城市/矢野口駅】

BEFORE

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約210万円
施工期間
7日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

屋根の葺き替え工事に合わせて、樋も新しく設置し、屋根を一新しました。
屋根修繕には、葺き替え工事と屋根カバー工法があります。今回、既存の屋根がカバー工法できるものではなかったので、葺き替え工事となりました。葺き替え工事は既存の屋根を撤去し、新しい屋根を施工する方法です。

お客様の声

今回は、屋根の取替工事をしていただきましてありがとうございました。
屋根が変わったことで家の雰囲気もすごく変わりました。
樋も新しく設置して頂いたので、屋根の心配がなくなりました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
屋根の葺き替えという事で、大きな工事となりましたが、全ての屋根がきれいに収まり、無事、工事が完工しまして、安堵しております。
足場の設置等でご不便をおかけいたしましたが、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆