施工事例

works

施工事例

瓦補修工事|枯葉・落葉防止ネットにたまった枯葉の清掃や瓦のコーキングの直しで、瓦を丈夫に保つメンテンナス【川崎市川崎区/川崎駅】

BEFORE

屋根の清掃と点検のご依頼があり、お伺いさせていただきました。
枯葉・落葉防止ネットにたまっていた枯葉の清掃とコーキングの修繕をさせていただくご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約72万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

樋に枯葉・落葉防止ネットをしておくと、樋に枯葉などが入ることが防止されるので、樋の詰まりなどを防ぐことができます。樋に枯葉などが樋に落ちたままになっていると、雨水の排水ができなくなってしまったり、樋菅に詰まってしまったりと、破損してしまう事があります。それを防止するためにも防止ネットは効果があります。防止ネットに枯葉などが溜まりますので、定期的な清掃は必要です。

お客様の声

屋根の清掃と、瓦止め工事をしていただきましてありがとうございました。
見える範囲に枯葉が溜まっていたので、すっきりしたので、よかったです。
また、瓦も飛ばないように止めていただきたので安心です。
丁寧な工事で、とても屋根がきれいになりました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、当社の施工にご満足いただきまして大変うれしく思っております。
また、防止ネットの清掃などお気軽にご相談いただければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆