施工事例

works

施工事例

瓦補修工事|瓦止めコーキングの定期的な補修で、割れ、剥がれ、ズレの予防【東京都新宿区/早稲田駅】

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約59万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

瓦止め工事を行いました。
瓦止めをしておくことにより、台風や強風によるズレ、欠け、剥がれなどをふせぐ効果があります。また、瓦がしっかりと動かないことで雨漏りも防ぐことができますので、瓦止めをされていないようでしたら、お勧めです。また、近年の大きな台風による被害は大きくなっており、瓦止めの工事も増えてきています。

お客様の声

最近の台風は風も強く屋根が飛ばされたりしているニュースなどとを見ていたので、うちもいつか瓦が飛んでしまわないかと思って、止める工事をしてもらおうと思いました。施工写真を見せていただき、一つ一つ丁寧に瓦を止めていただいてあったので、とても安心しました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
台風などの被害をご心配されてとの事でしたが、今回点検並びに瓦止めを施工させていただきましたので、ご安心して頂ければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆