施工事例

works

施工事例

水道管取替工事・床下断熱工事|洗面所の給水管交換に合わせてトイレも変更。床下の吹き付けウレタンで断熱対策【東京都台東区/浅草橋駅】

BEFORE

洗面所の水道管より水漏れしてしまったので、修理をしてほしいとのご依頼でした。点検の際、床の冷えが気になってはいるが、そこまで費用もかけれないのでとの事でしたので、吹き付けのウレタン断熱をご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
A様
施工エリア
施工費用
約92万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

水道管の交換に合わせて外の配管がむき出してしまっている箇所にコンクリート打ちをさせていただきました。
床下には吹き付けウレタン断熱を施工しました。
吹き付けウレタン断熱は「発砲ウレタン」で、高い密着性で外気の侵入をシャッドダウンでき、防音にも効果がある優れた断熱材です。

お客様の声

今回は、水道にあわせて断熱材もやってもらってありがとうございました。
おかげで床の冷えが軽減されたように感じます。
他の所も点検して下さって、とても丁寧な会社だなぁと思いました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
水道の漏れにすぐ気づいて下さり、すぐに対処ができ良かったと思います。
また、断熱も冬になるとさらに床の冷えの無さが感じて頂けるのでないかと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆