施工事例

works

施工事例

外壁張替工事|亀裂が入った外壁や樋交換など劣化部分修繕して元通りに【東京都港区/麻布十番駅】

BEFORE

諸々家の修理をお願いしたい箇所があるという事で、お伺いさせていただきました。外壁の一部に亀裂が入ってしまったり、樋から樋菅まで劣化により、水漏れを起こしていたりと何点か修繕が必要でしたので、併せて修繕させていただくこととなりました。

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約66万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

外壁は、亀裂が入ってしまった部分のサイディングのみ交換し、コーキングにて既存の外壁と合わせ補修しました。
樋や樋菅などは新品に交換しました。
どうしても経年劣化によるヒビ、割れ等は起こってしまいます。
定期的なメンテナンスにより建物の寿命も延びますので、気になる箇所がありましたら、一度点検されることをお勧め致します。

お客様の声

今回は、たくさんの部分を直してもらいありがとうございました。
気になっていた箇所をあわせて直してもらえたので安心です。
工事期間も短くて、とてもスムーズに工事が終わりました。
来てくださった職人の方も挨拶などきちんとされて、教育がしっかりされているなぁと感心しました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
気になっていた箇所が直り、安心して頂けまして私共も大変うれしく安堵しております。今回雨漏れ等の確認もさせていただきましたので、さらにご安心して頂ければと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆