施工事例

works

施工事例

外壁塗装工事|アクセントカラーなど二色以上の外壁塗装もお任せください【千葉県八街市/八街駅】

BEFORE

元々アクセントカラーの塗装が入っているお家でした。今回は、今のお家のカラーが気に入っているということで同色にて塗装させていただくことになりました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約140万円
施工期間
7日間
建物種類

外壁塗装は、お家のファッションとも言えるほど、カラーや素材もたくさんあります。二色以上のカラフルな塗装にされたいや、最近流行のグレーとホワイトの二色使いなど様々に挑戦できるのも外壁塗装の魅力の一つです。ぜひ、色の組み合わせなど、お気軽にご相談いただければと思います。

お客様の声

外壁塗装をしていただきありがとうございました。
とてもきれいに塗って頂いてとても満足です。
また、点検時にこの辺りをもう少ししたら交換とか考えられてもいいですね、などのアドバイスも頂けたので、とても親切だなと感じました。
交換の際は、またお願いしたいと思います。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また当社の施工にご満足いただきまして重ねてありがとうございます。
建物のトータルを扱う者として、少しでもお客様に気づいていただける機会をと思い、気づいた点をご報告させて頂いております。またのご用命お待ちしております。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆