施工事例

works

施工事例

屋根カバー工事|ヒビや割れがあるスレート屋根は、屋根カバー工法で新品の屋根にリフォーム【さいたま市浦和区/浦和駅】

BEFORE

屋根の塗装のご依頼がありました。点検をさせていいただくと、ひび、反りなどが見られましたので、屋根カバー工法をご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約145万円
施工期間
7日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

スレート屋根の寿命は約15年です。寿命がきた屋根は、ひびや割れ、反れなどの症状が起きてきます。そのような場合は塗装ができませんので、屋根カバー工法や葺き替え工事が必要となってきます。雨漏れや野地板が傷んでいる場合は、葺き替え工事が必要となりますが、そこまで症状がない場合は、屋根カバー工法が可能ですので、工期や費用も抑えられるカバー工法をお勧め致します。

お客様の声

塗装で大丈夫かと思ったら、塗装はお勧めしないですと言われびっくりしましたが、屋根の状態を見せて頂き、屋根カバー工法をご提案して頂きました。
説明もしっかりして下さり、お願いすることにしました。
工事中も担当の秋山さんが何度も確認にきて下さり、説明をしてくださったので安心してお願いできました。
屋根が新品になって、とてもうれしいです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
塗装をご検討いただいておりましたが、屋根の状態から屋根カバー工法をご提案させていただきました。ご説明にご納得いただき、屋根カバー工法を選んでいただき、また、施工後の出来上がりにご満足いただけまして、大変うれしく思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆