施工事例

works

施工事例

外壁張替工事|外壁のサイディングを張替えて雨漏れ修繕【東京都文京区/東大前駅】

施工内容
お客様名
S様
施工エリア
施工費用
約200万円
施工期間
10日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

コーキングの劣化の隙間から雨水が入り込んでしまったとのことで雨漏れをしてしまい、下地板まで被害が起きてしまいましたので、外壁の一部を取替しました。
コーキングは外壁と外壁との隙間を埋める役目がありますが、経年劣化を起こし、ヒビや剥がれが起きます。そのヒビや剥がれから、雨水が入り込み雨漏れを引き起こします。定期的なメンテナンスにて防ぐことができますので、気になる方はまず点検をおすすめいたします。

お客様の声

今回は工事をしていただきましてありがとうございます。
雨漏れが直ってよかったです。
一部の外壁だけを取り替えることができるなど、知らなかったので、その部分だけで済んでよかったです。
今度からは、定期的に点検にきてもらって早めの修理をしていきたいと思います。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
外壁取替をいう大きな修繕となりましたが、雨漏れが直りましてよかったです。
小さなコーキング部分ですが、雨水はそんな小さな隙間から入り込んでしまうので、定期的な補修が大切となります。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆