施工事例

works

施工事例

外壁張替工事|外壁の一部を取替て、おしゃれな外観へ変身【東京都文京区/根津駅】

施工内容
お客様名
W様
施工エリア
施工費用
約50万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

水切り部分のコーキングの劣化で建物内に雨水が入り込み下部がサビなどの症状を引き起こしていました。今回、水切りの新しい設置と外壁の下部を同色の異素材で張替えし、イメージを変更しました。
水切りは、建物と基礎の間に設置してあるもので、建物をつたって流れていた雨水や汚れが基礎や土台に入り込むのを防ぐ役割がある大切な部分となります。

お客様の声

建物の下部分だけ外壁が変わりましたが、建物の印象がとても変わりました。
基礎の部分のサビが気になっていたので、きれいになってよかったです。
内側まで水分が入り込んでいる部分もあって、点検してもらってよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用していただきまして誠にありがとうございざます。
建物は、施工されている素材によって劣化症状が変わってきます。建てられたときには気にならなかったところも、年数が経つと部分によって劣化症状が際立って見られてくる場合があります。定期的なメンテナンスで建物の寿命を長持ちさせていきましょう。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆