施工事例

works

施工事例

ベランダ塗装工事|錆が目立ったベランダは、研磨と再塗装で新品同様に【千葉県浦安市/舞浜駅】

BEFORE

ベランダの錆がすごいので、何とかできないかというご相談を頂きました。塗装のし直しをご提案させて頂きました。

施工内容
お客様名
B様
施工エリア
施工費用
約10万円
施工期間
1日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

鉄製でできた鉄柵は、日々の日光や雨風にさらされているため、外壁塗装同様に劣化症状がおきてしまいます。塗装が剥がれた部分から浸食し錆や腐食を引き起こし、壊れてしまう事もありますので、錆が見受けられた場合は、早めの再塗装をお勧めしています。
塗装や錆を研磨し、塗装を行います。また、範囲にもよりますが、約1日で完工しますので、ぜひ、錆が気になる方は、ご相談頂きたいです。

お客様の声

お布団を干すときなど、毎回や塗装の剥がれが気になっていました。
塗装も行っているとの事でしたので、うちのベランダもお願いできないかなと相談させて頂きました。
新し塗ってもらい、きれいになったので、とても満足しています。
ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ベランダ塗装などの工事は、気にはなってるけどどこにお願いしたらなどお困りの場合もありますよね。当社は、外壁や屋根、擁壁やベランダなど様々な塗装を承っておりますので、また、他の箇所でも塗装が必要な場合はお声かけください。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆