施工事例

works

施工事例

庇板金工事|庇の雨漏れを修繕し、家の中の雨漏れ侵入を早めに防ぐ【千葉県習志野市/新習志野駅】

BEFORE

雨漏れをしているので修理をお願いしたいとご連絡を頂きました。
点検をさせて頂くと庇部分のコーキングが劣化し、雨水がそこから建物に入り込んでしまったことが分かりました。他の箇所も点検をすると同様にコーキングが劣化し、外壁との隙間ができてしまっていたので、雨漏りの被害が起きないよう合わせて修繕させていただくこととなりました。

施工内容
お客様名
Y様
施工エリア
施工費用
約35万円
施工期間
3日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

今回は、庇を外壁の中に入れこむ施工をしました。外壁の一部を切除し、庇を設置します。切除した部分に笠木、防水を施し上から左官工事をしました。その後、塗装工事をして完工です。
コーキングは経年劣化をし、外壁との隙間を作りそこから雨水が入り込み雨漏れを引き起こします。定期的な点検により、被害は小さく済みますので、点検だけでもお気軽にご相談いただければと思います。

お客様の声

雨漏れがあったので修理をお願いしました。
雨漏れも直してもらい、他の場所も併せて直してもらいました。
他の場所も同じように雨水が入りやすくなっていたので、一緒に点検してもらってよかったです。
今後も何かありましたら、お願いしたいと思います。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
雨漏れが直り、よかったですね。他の箇所も雨漏りを引き起こす可能性がありましたので、併せて修繕できてよかったと思います。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆