施工事例

works

施工事例

桝交換工事|コンクリート桝から塩ビ桝へ交換工事【埼玉県川口市/草加駅】

BEFORE

コンクリート桝から今どきの丸い桝に替えたいとご依頼がありましたので、お引き受けさせて頂きました。お家を確認すると、何か所かコンクリート桝がありましたので、全て樹脂桝にご変更をさせていただくことにしました。

施工内容
お客様名
A様
施工エリア
施工費用
約65万円
施工期間
5日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存のコンクリート桝の交換に合わせて、お家の雨水の流れも確認させて頂き、勾配確認ししっかりと流れるように施工させて頂きました。
コンクリート桝が昔は標準となっているコンクリート桝でしたが、15年から20年ほどで劣化が進んでしまい、ひび割れが起きたりします。そこから水が漏れてしまったり、隙間から木の根が入り込んだりしてしまい、詰まりの原因になりますので、15年ほど経ちましたら、新しい桝への交換をお勧め致します。

お客様の声

外のコンクリートの桝にひびがはいっているのを見つけて、このままで大丈夫か心配になり、交換したいなと思った時に御社を見つけて連絡してみました。職人さんも丁寧で、生活に困らないように工事をしてくださいました。また、家全体も確認してくださったので、そこもうれしかったです。
これからもお世話になります。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しっかりしたコンクリートでも何年も外に設置してありますので、どうしても劣化してきてしまいます。コンクリート桝は15年から20年の寿命ですが、今回替えました塩ビ桝は50年数の耐久年数がありますので、ご安心ください。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆