施工事例

works

施工事例

キッチン交換工事|毎日使用するキッチンを快適に取替工事【東京都練馬区/大泉学園駅】

BEFORE

キッチンの交換をしたいとのご依頼を受けました。
キッチン全体のタイルの劣化もありましたので、今回タイルをパネルに替える工事も併せて施工させていただくご提案をさせて頂きました。

施工内容
お客様名
H様
施工エリア
施工費用
約84万円
施工期間
4日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

洗ったものを、一時的に置ける場所が欲しいとの事で、流し周りにラックがたくさんあるものをご提案させて頂きました。また、揚げ物をよくされるとお聞きしましたので、大きな換気扇を設置させてしました。流しの下の排水や配管を奥にすることによって収納の邪魔にならず、また収納スペースもアップしますので、お勧めです。

お客様の声

家を建てた時からずっと変えていなかったので、そろそろ今どきの快適なキッチンに取り替えたいなと思って相談しました。
私の生活スタイルに合わせたキッチンのご提案をしてくださったので、大変満足しています。収納スペースもたくさんあって、災害用の保存食などストックしておけるようになってとてもうれしいです。ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
初めてのキッチンの取替で今までよりも使い勝手が良くなるかご不安があったかと思いますが、実際にご使用して頂き大変ご満足いただけているようで、私もとてもうれしい気持ちです。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆