施工事例

works

施工事例

ベランダ修繕工事|ベランダ修繕とベランダ防水工事で雨漏れ対策【川崎市宮前区/宮崎台駅】

BEFORE

雨が降ると、軒天から雨漏れがするとご相談を受けました。点検させて頂くと、ベランダの木材の部分まで雨水が入り込み腐食してしまっていることが分かりました。最小限の修繕と、ベランダ防水工事をさせて頂くご提案をさせて頂きました。

施工内容
お客様名
Y様
施工エリア
施工費用
約93万円
施工期間
6日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

ベランダの一部分の外壁を剥し、木材からきれいに修繕しました。
既存と同じ外壁はありませんでしたので、同じようなものでアクセントとなるようなものをご提案致しました。
また、ベランダの防水機能も無くなってしまっていたので、FRP防水工事を施工しました。ベランダ防水の防水層の耐久年数は10年から15年といわれています。10年に1度の定期的な点検をすることで、雨漏れ等を防ぐことができます。

お客様の声

軒天からの雨漏りを見つけた時は、とてもびっくりしました。急いで見てもらってお願いしました。
ベランダの中まで雨水が入ってしまっていたのはショックでしたが、早く直してもらえて、今後も雨漏りしないようにベランダ防水もしてもらったのでよかったです。今後は、定期的に点検に来てもらわないといけないなと思いました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
雨漏りを見つけると、とてもびっくりしますよね。今回、ベランダの中までしっかりと修繕させていただきましたのでご安心ください。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆