施工事例

works

施工事例

外壁屋根塗装工事|ひび割れ補修と外壁屋根塗装、フェンス塗装で家全体を美観に【東京都荒川区/町屋駅】

BEFORE

外壁塗装を考えているということでお見積りをさせて頂きました。
点検をさせていただくと、何か所かひび割れ(クラック)も見つかりました。ひび割れは、そのままにしておくと外壁に雨水が入り込しまい雨漏りの原因ともなりますので、ひび割れの修繕と外壁屋根塗装、そしてフェンスも塗装させていただくご提案をさせて頂きました。

施工内容
お客様名
A様
施工エリア
施工費用
約168万円
施工期間
10日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

ひび割れの補修をし、外壁屋根塗装工事を施工しました。また、フェンスの錆もありましたので、ブラックで塗装致しました。
外壁塗装では、付帯塗装も行います。雨樋、換気扇カバー等も併せて塗装致しました。
外壁屋根塗装は、塗料にもよりますが8年から10年での定期点検をおすすめいたします。

お客様の声

屋根塗装と外壁塗装を考えていたので、見積もりをお願いしました。
何社かお見積りをお願いさせてもらいましたが、担当してくださった秋山さんの人柄がとてもよく、説明も分かりやすかったのでお願いすることにしました。お願いしてよかったです。今後も宜しくお願いします。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、私に対してのお褒めのお言葉有難うございます!大変うれしく思います。
お言葉を励みにこれからも頑張って参ります!
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆