施工事例

works

施工事例

屋根板金工事|経年劣化した屋根板金を新品に張り替えて雨漏り対策【川崎市麻生区/百合ヶ丘駅】

BEFORE

トタン屋根の点検をしてほしいとの事で、お伺いさせて頂きました。
点検をさせていただくと、色あせ、塗膜の剥がれ、錆、穴あき等の症状が見受けられました。そのままにしていると、雨漏りの原因となりますので、張替工事のご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
M様
施工エリア
施工費用
約75万円
施工期間
4日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

既存のトタン屋根を剥し、下補修を致しました。
屋根の形に合わせ、屋根全体に防水シートを敷き、板金屋根を施工しました。外壁の色に合わせて、ブラウンで施工させていただきました。
今後も、錆、塗膜の剥がれなど定期的なメンテナンスで長持ちさせていただきたいと思っております。

お客様の声

なかなか屋根は見ることがないので気にしていませんでしたが、夏が来る前に点検してもらおうと思ってお願いしました。
点検してもらうと、取替したほうがいいということだったので、よかったです。
また、屋根工事は高いと思っていましたが、予算に合わせてご提案してくださったので安心してお願いできました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
屋根はお家の一番高いところにあるため、なかなかご自分で点検をとは難しい箇所であります。今後は、当社が定期的なメンテナンスをさせて頂きますので、ご安心ください。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆