施工事例

works

施工事例

外壁屋根塗装工事|定期的な塗装でお家を長持ちさせるメンテナンス【千葉県船橋市/船橋駅】

BEFORE

今回、2度目の塗装を考えているとの事でご連絡頂きました。
前回から8年とのことで、目立った劣化等は見当たりませんでしたが、塗膜の耐用年数を考慮し、外壁屋根塗装をご提案させていただきました。

施工内容
お客様名
H様
施工エリア
施工費用
約120万円
施工期間
10日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

今回も既存の色に合わせて、との事でしたので既存色にて外壁と屋根を塗装させていただきました。
外壁塗装は塗料にもよりますが、耐用年数は、シリコン7年~10年、フッ素10年~15年、無機10年~15年となっています。前回塗装された塗料をご確認いただき、ウレタンアクリルやシリコンの際は7年ほど経ちましたら、2度目の塗装の時期となりますので、点検をお勧め致します。

お客様の声

天候がいい日が続いたおかげで、工事もスムーズに終わる事ができてよかったです。
今年は梅雨が早く終わったので、暑くなる前にと思っていましたがとても暑くなってしまい、職人さんたちも大変だったと思います。
暑いなか、ありがとうございました。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
定期的にメンテナンスされていらっしゃいますので、修繕箇所もなく塗装のみの施工となりました。定期的に塗装箇所の確認に参りますので、他に何かご要望がありましたらその際に、教えてください。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆