施工事例

works

施工事例

ポリカ波板設置工事|ポリカ板屋根設置で、急な雨の洗濯物も安心!【東京都足立区/竹ノ塚駅】

BEFORE

ベランダに雨除けができる屋根が欲しいとご依頼をお受けいたしました。
ベランダの大きさや立地などから、木製の骨組みにポリカ板を設置するご提案をさせていただきました。

施工内容
お客様名
I様
施工エリア
施工費用
約30万円
施工期間
1日
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

木材で骨組みを立て、上にポリカ波板を設置致しました。
お家の雰囲気に合わせて、木材はホワイトに塗装し、波板は乳白色にし、明るさを保てるようにしました。
また、物干し竿をおけるようにしました。
ベランダいっぱいに屋根を設置しましたので、雨の日も、急な雨が降ってしまった時も洗濯物が濡れずに済むようになりました。
1日で完工できますので、手軽さも魅力です。

お客様の声

外に干したまま出かけ急な雨が降ってしまった時は、洗濯物が塗れてしまい、大変困っていました。
場所的にも設置が難しいかなと思っていましたが、今回ご相談させていただき、お願いしました。
明るい屋根ができて日差しもしっかり入って、洗濯物も安心して干せてとてもよかったです。
お願いしてよかったです。

担当者からのコメント

この度は、当社にご依頼頂きまして誠にありがとうございます。
お悩みであった、急な雨の対応にも解決することができまして、私達も大変うれしく思います。工事も1日で完工することができ、スムーズに設置することができました。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆