施工事例

works

施工事例

美容室改装工事|ヴィンテージモダンな美容室で高級プライベート空間の出来上がり【東京都渋谷区/渋谷駅】

施工内容
お客様名
H様
施工エリア
施工費用
約340万円
施工期間
1ヶ月
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

マンションのワンルームをプライベート美容室へ改装致しました。
配管を通す為、水を使う所を一段上げ、洗髪、トイレ、洗濯機を設置設置しました。既存がコンクリートむき出しの壁があったので、それを活かし、床は、壁より明るい白いモルタル施工で壁とのコントラストを生み出しました。壁・天井は、塗装にて清潔感と開放感で空間を広く見せることができました。アソートカラーとして、ヴィンテージ感あるダークモカのフローリング、鏡、椅子などの家具を合わせ、アクセントカラーとしてこちらもヴィンテージグリーンのグリーンの扉を設置し、高級感のあるヴィンテージモダンな美容室が出来上がりました。

お客様の声

ほんとに工事をお願いしてよかったです。
打ち合わせの最中から、私の希望などを細かく聞いてくださり、相談に乗って頂きました。
ほんとにイメージ通りの美容院になり、出来上がった時は感激でした。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
また、イメージ通りの完成に至ったこと、私どもも大変うれしく思っております。
お客様ご満足頂けることが、当社としても喜びや励みとなります。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください。