施工事例

works

施工事例

事務所内装リフォーム工事|イメージは、無機質なインダストリアルインテリア!シンプルだけどオシャレな事務所に【東京都渋谷区/恵比寿駅】

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約240万円
施工期間
14日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

イメージは、インダストリアルインテリア。天井は、無機質なコンクリートにし、所々にカラーのサブウェイタイルを貼り、空間のアクセントとして施工しました。小さくブースを作った事により、一部屋一部屋イメージの違った空間が出来上がりました。天井部分が吹き抜けていることで、閉塞感のなく広い空間を仕上げました。

お客様の声

すごくおしゃれな事務所になりました。
こんな感じにしたい、とイメージを伝えただけですが、イメージ以上の出来上がりにとても感激しています。
こんなにおしゃれな事務所になったので、打ち合わせも毎度当社へ来てもらっています。
自慢の事務所にありました。

担当者からのコメント

この度は当社をご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
また、当社の施工に大変ご満足いただけまして、とても嬉しく思います。何度も打ち合わせやイメージを合わせ、完成した事務所ですの私どももとても達成感があります。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆