施工事例

works

施工事例

トイレ内装工事|真っ赤なトイレからモダンなトイレにイメージチェンジ【東京都豊島区/南長崎駅】

BEFORE

トイレをリフォームしたいとご相談頂きました。
以前のまま真っ赤なトイレでは、今のお店の雰囲気と合わないので変えたいとのことで、お店の雰囲気に合わせて落ち着いたトイレへリフォームすることとなりました。

施工内容
お客様名
O様
施工エリア
施工費用
約60万円
施工期間
10日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

全体的にベージュのシックなクロスへ変更しました。アクセントカラーとして、ダークブラウンで巾木、扉等を施工しました。また、カラーの変更が可能な間接照明を設置し、おしゃれな雰囲気をさらにアップしました。

お客様の声

今回は、工事してもらいましてありがとうございました。
全然雰囲気が変わって、同じトイレとは思えません。
担当の秋山さんが、工事の段取りなど詳しく説明してくれたので、安心してお任せできました。

担当者からのコメント

この度は当社とご利用して頂きまして誠にありがとうございます。
本当にトイレが見違えるほど変わりましたね。
落ち着いたおしゃれな雰囲気のトイレになりました。
気に入っていただけて私どもも嬉しく思います。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆