施工事例

works

施工事例

マンション内装工事|北欧風からヴィンテージスタイルへイメージチェンジリフォーム【世田谷区三軒茶屋町/三軒茶屋駅】

BEFORE

北欧風のオシャレなお部屋でしたが、ヴィンテージ風にイメージチェンジしたいということで、ご相談を受けました。家具が決まっているとのことでしたので、家具に合わせて、クッションフロアとクロスを決めることとなりました。

施工内容
お客様名
R様
施工エリア
施工費用
70万円
施工期間
6日間
建物種類

家具の色に合わせて、同じようなビンテージ風のクッションフロアを敷きました。キッチンにはライトグレーのクロスを。リビングには、アクセントクロスから全体的にホワイトのクロスに。
床と壁を変更しただけですが、インテリアによってヴィンテージインテリアへとイメージチェンジが完成しました。

お客様の声

すごく変わってびっくりしました。
壁と床と家具を変えただけでこんなに印象が変わるんだ、と嬉しくなりました。
とても気にいる我が家になり、家に居たくなります。
工事して下さりありがとうございました。

担当者からのコメント

秋山 裕樹

この度は当社をご利用していただきまして誠にありがとうございます。
お気に入りのお部屋になったとのことで、当社もとても嬉しく思います。
その他気になることがやりたいことなどありましたら、お気軽にご相談下さいませ。
当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆