施工事例

works

施工事例

トイレクロス張替工事|小花柄のクロスに張替えて、光沢のある清潔感漂うトイレに【さいたま市大宮区/さいたま新都心駅】

BEFORE

トイレの壁紙(以下:クロス)を変更したいというご依頼を受けました。
現状を点検させていただき、きれいなクロスにされたいとの事でしたので、何点かご提案させて頂きました。

施工内容
お客様名
K様
施工エリア
施工費用
約48万円
施工期間
4日間
建物種類
施工エリアの
リフォーム情報

今回、ホワイトで光沢の小花柄が散りばめられているクロスを選択されました。光に当たると光沢部分が、反射しトイレの空間をより一層明るくさせます。清潔感のあるトイレの空間ができました。また、消臭機能もついているので、臭いの軽減にも効果があります。
クロスには、調湿、消臭などの機能がついている物も多くあります。用途に合わせてお選びいただけるのも、クロス選びの一つです。

お客様の声

今回は、工事をして頂きありがとうございました。
トイレがきれいになり、気持ちも明るくなった気がします。
また気に入ったクロスに替えてもらったので、とてもトイレに行くのが楽しみです。

担当者からのコメント

この度は、当社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
クロスが変わるだけで、とても気持ちが変わります。トイレに行くのが楽しみになってくださって施工した当社もうれしいです。気に入ったクロスが見つかり良かったです。

当社は、「トータルサービス~自分らしい住環境を整える~」をコンセプトに
お客様に寄り添い快適な空間を創るお手伝いをさせていただいております☆
気になる事など些細なことでも大丈夫です、お気軽にご相談ください☆